もどる
産業廃棄物処理業者情報の検索
   
東京都知事の許可を受けている許可業者の情報を検索することができます。
検索条件を一つ以上入力して、「検索」ボタンをクリックしてください。

※JavaScriptを有効にしてください。
都独自の優良認定
東京都の実施している第三者評価制度における認定業者から選択する場合はチェックを入力してください
許可番号
都許可番号(13〜)(10桁)あるいは統一許可番号(6桁)を半角数字で入力ください。
業者名
業者名の全体か、一部をご入力ください。
代表者氏名
代表者氏名の全体か、一部をご入力ください。
許可住所
業者の本社所在地の全体か、一部をご入力ください。
施設住所
業者の施設所在地の全体か、一部をご入力ください。
業の区分

業の区分を必ず選択してください

    (収集運搬、特別管理産業廃棄物収集運搬のみ)

積替え保管施設を含む業者のみを検索する場合、選択してください。
許可年月日 西暦 日〜 →検索方法ヘルプ
許可年月日とは、初めて許可を取得した日のことを言います。
取り扱う
産業廃棄物
取り扱う産業廃棄物の種類を選択してください。
複数選択した場合は、選択した全ての産業廃棄物を扱う業者が表示されます。
登録車両番号
車両番号の全体をご入力ください。
スペース、ハイフン、点などは入力しないでください。 [例]東京99あ999
電子マニフェスト
選択した場合は(公財)日本産業廃棄物処理振興センター(JWNET)に「加入情報の公開可」として登録した業者が表示されます